fc2ブログ

■ボーズがiPhone専用ヘッドセット、音楽再生/ハンズフリー通話をボタン切り替え

Bose(ボーズ)は、アップルの携帯電話「iPhone」向けに、ハンズフリー通話と音楽再生の切り替えボタンが付いた専用ヘッドセット2モデルを発表しました。

7月25日よりインナーイヤー型イヤホンを採用した「mobile in-ear headset」を1万5330円で、8月15日よりオーバーヘッド型ヘッドホンを採用した「mobileon-ear headset」を2万6880円で直販します。また、同社の直販サイトで予約を受付けされます。



ソースサイトへ>>
バナーをポチと応援お願いします。人気ブログランキングへ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全記事表示リンク

お気に入りボタン

お買い得情報

広告

プロフィール

便利で斬新なものを探すのが趣味。関西在住の社会人でテニスと吉本新喜劇を見るのが好き。

otokukaden

Author:otokukaden

広告

edita

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ログログシール

ログログシール

検索フォーム

パソコン・AV・家電の最安値ナビ

広告

広告

人気ランキング

広告

あわせて読みたいブログパーツ

免責事項

1.当サイトでご紹介しているソフトウェアのダウンロード行為に関わる全てのサービスのご利用やそのソフトウェアのインストール並びにご使用については、全て自己責任の上でお願いします。
2.当サイトの管理人は、当ウエブサイトに掲載する情報に関して、もしくは当サイトを利用したことでトラブルや損失、損害が発生しても、なんら責任を負うものではありません。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード